--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.07.28

Musiquarium  -音楽酔族館- 『ニッポンの音楽ナイト』

ソウル・バー音色 -neiro-をいつもご愛顧頂き有り難う御座います。


いつもは厳選されたソウル・ミュージックをお届けいたしておりますが、

実はこの国にも美しい音楽が溢れています。


このイベントでは、そういう日本の音楽にスポットを当てて、

日本の素晴らしい音楽だけをお届けするということが趣旨です。


夏の終わりに美しい日本の音楽たちとお酒と出会いとお楽しみいただけたら幸いです。


日程:8月25日(木)19:30 -22:30
 
男性4500円 女性4000円
 Free Drink Free Food
 女性は女性ペアで参加されますと、1名様500円OF​Fさせて頂きます。

なお、参加ご希望の方は2~3曲のリクエストを事前にお知らせください。

楽曲によっては音源のご提供をご協力いただく場合がございます。


ちなみに今回のイベントでの私自身のオーナーズリクエストを3曲ご紹介します。

テーマは「夏の終わり」で。


まずはこれ。

冨田ラボの「ずっと読みかけの夏」。

冨田恵一さんの作品です。

PVも素晴らしい。





そしてこれ。

松田聖子さんの「小麦色のマーメイド」。

これはもはや日本のR&Bのレイドバックナンバーですね。

David T. Walkerに弾いてもらいたいような佳曲です。





最後はこれ。

ルパン三世 「愛のテーマ」。

大野雄一氏による作品です。

アニメのエンディングテーマとは思えないクオリティです。





スペースの都合上、おおよそ30名様先着優先にさせていただきます。

お申し込みはお早めにどうぞ。


当店Facebookページおよびtwitterでもご案内させておりますが、

ご参加ご希望の方は右下メールボックスからも受付いたします。


是非ソウル・バー音色-neiro-にて素敵な夏の終わりの夜をお過ごしください。

ご参加心よりお待ちしております。






スポンサーサイト

Posted at 16:57 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。