--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.10.14

御礼

今日は当店のイベント、「音色×酒音 東京で最先端の日本酒ソウル・バーの夜」に

予想を超える多くの皆様にご来場いただき心より御礼申し上げます。


今回、コラボレートさせていただいた日本酒バー酒音さんが次々に繰り出す、

極上の純米酒、極上のにごり酒、そして極上の梅酒。

あらためて日本酒の高みのようなものを経験されたお客様も多かったのでは

ないでしょうか。


そして極上の日本酒には至極のソウル・ミュージックが意外にもフィットするということが

よくわかりました。


あまりにもご好評でしたので、またあらためて第2弾を企画させていただきます。


今回はじめてソウル・バー音色-neiro-にご来店いただいたかたも多かったようですが、

是非今度は通常営業日のソウル・バー音色-neiro-をご堪能しにいらしてください。


今後も引き続きソウル・バー音色-neiro-をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/117-bfae677a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。