FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.12

音色-neiro- 1周年に思うこと

いつもソウル・バー音色-neiro-をご愛顧いただきありがとうございます。


今週の11月19日にソウル・バー音色-neiro-はお陰様で1周年を迎えます。


当初は1周年の記念イベントを開催するつもりでいました。

ですが、最近は1ヶ月に1度のペースで音楽イベントや日本酒イベントを開催しております。



L_0X00187891_L1-221.jpg



つきましては基本に立ち返り、「美しい音楽を美しい空間で」という音色-neiro-本来のコンセプトを

あらためて遵守させていただきたく、1周年のイベントはあえて行わない予定といたしました。


この音色-neiro-の1周年をもしお祝いいただけるなら、是非皆様とあらためてこのコンセプトを

分かち合いたいと思います。


皆様のご来店心よりお待ちしています。




「Just the two of us」Regina Belle
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/125-cb9a1723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
もう1年経ったのですね。いつかのポストに書かれていたかと思いますが時の経つのは本当に早い。

結局
いまだそちらにたどりつけません。
いつかたどりつく気ではいるのですが(笑)。

ますますのご繁栄とご活躍をお祈りいたします。
Posted by m-asa at 2011.11.19 21:38 | 編集
m-asaさん、コメントありがとうございます。

あっという間の1年でした。
そしてたくさんの皆様に音色-neiro-を愛していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくださりありがとうございます。
Posted by showzono at 2011.11.20 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。