FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.12.03

Silent Night

ソウル・バー音色-neiro- 閉店まであと1週間を残した12月2日の金曜日。

たくさんのお客様にお越しいただきました。


冷たい雨のなかお越しいただいたにも関わらず、満席のために一部のお客様の入店を

お断りせざるを得ない事態が起きてしまい誠に申し訳ありませんでした。


来週の最終営業日の9日は、そのようなことがないよう一部の席を取り払い皆様が

ご入店いただけるようにさせていただきたいと思います。



IMG_3955-2.jpg



閉店までいらっしゃった常連のお客様が、

「こんなソウル・バーは他にはない・・」と名残惜しそうになかなか帰ろうとしません。


嬉しくてそして寂しい気持ちになりました。


今週よりソウル・バー音色-neiro-では小さなクリスマス・ツリーが設置され

プレイリストにも多くのソウルのアーティストによるクリスマス・ソングが

加えられました。


是非ソウル・バー音色-neiro-の短いクリスマスを味わいにいらしてください。



「Silent Night」 Boyz Ⅱ Men
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/129-52c4ab61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
閉店の事を知ったのが先月の24日でした。
非常に残念ですが何と言っても御体のことが一番です。
どうか養生なさって下さいね。

7月に福岡から音色にお邪魔できたことは今年の心に残る思い出の一つです。
なんとも贅沢な2時間でした。
本当にありがとうございました!
素敵な空間で過ごした2時間、一生忘れないと思います。

最後に遠い空の下からリクエストを・・・
Janetの『20Y.O.』から「TAKE CARE」をお願いします。
この曲の独特の浮遊感が好きでよく聴いていましたら、showzonoさんがブログで紹介していらして嬉しかった、という思い出の1曲です。
Posted by miss J at 2011.12.06 03:32 | 編集
miss Jさん、コメントありがとうございます。

miss Jさんがご来店されたことはよく憶えています。
是非一生忘れないでいてください。
私も忘れないでいます。

遠い空からのリクエストうけたまわりました。
「Take Care」は気を付けて・・というmiss Jさんからのメッセージと受け取らせていただきます。

ありがとうございました。
Posted by show-zono at 2011.12.06 03:41 | 編集
こんばんは。

「重要なお知らせ」のショックから立ち直れず
何かの見間違いかと思って何度もこちらに訪れております。
今年はホントに珍しく日本に帰国しないで過ごした1年なので、
結局足を踏み入れることが出来なかったコトが心残りです。

突然サイトが閉鎖されたり
ソウルバーをオープンされたり
そして閉店・・・と

ビックリさせられっぱなしで悔しい気もしますが 笑。

ご体調によるコトであるようですので
ここは心からお体のご回復を静かに祈るコトに徹しようと思います。


そして私も「音楽」好きの情熱を捨てずに
細々とブログ続けてみますね。

遠くからではありましたが
長きに渡って素敵な曲の紹介有難う御座いました。

また突然復活して驚かされる日を待ってます。
Posted by J Love at 2011.12.08 17:07 | 編集
J Loveさん、コメントありがとうございます。

来ていただくことはできずに申し訳ありませんでした。

ここ1年半のめまぐるしさは中心にいた私が一番痛感しています。

復活はないとおもいますが、またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。
Posted by show-zono at 2011.12.12 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。