FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.01

Where Love Lives

今日からバーテンダースクールが始まりました。

代官山に降り立つのは久しぶりです。


今日の授業は、バーの経営学講習の第1日目です。



daikanyama-1-1.jpg



この学校は少人数制のため私の受講した午前中の講義は講師1人に対し生徒が2名です。

私ともうひとりは22歳の見るからにやんちゃそうなおにいちゃんです。


ですがこのバーテンダーの世界では私と彼は今横一線なのです。

そんなこと思うと久しぶりにたまらなく楽しくなりました。


休憩時間には一緒にタバコを吸い、お互いの夢について話しました。

見た目はやんちゃですが妙に人懐っこいにいちゃんです。

直感的に彼は素晴らしいバーテンダーになるだろうと思いました。

今から彼のお店を訪れるのが楽しみです。



音楽の話に移ります。

私の心酔するLeon Wareが近年ヨーロッパでようやく再評価され始めました。



PA210047.jpg



昨年のLiquid Spiritsに続き、GiovancaとIncognitoが今年に入り立て続けに

Leon Wareをフィーチャーした作品を発表しました。


Giovancaの「Where Love Lives (2010)」をご紹介します。


残暑が厳しき折、是非この浮遊感をお楽しみください。



「Where Love Lives (2010)」Giovanca

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/19-01a31e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよはじまりましたね。

いくつになっても学ぶということはワクワクするものですね。
私もなにかに勉強したくなりました。

Giovancaの「Where Love Lives」素敵です。

このGiovancaというアーティストは知りませんでした。
とてもオシャレさんな方ですね。
Posted by きらら at 2010.09.03 08:21 | 編集
22歳のお兄ちゃんと一緒にお勉強・・・楽しそうですね。

私のスクールにも老若男女、様々な人がいます。
同じ夢(目標)を持った仲間と時間共有するっていいですよね。
Posted by のりね at 2010.09.03 15:36 | 編集
兄さん、毎日学校お疲れ様です。

兄さんが一生懸命勉強してる姿を見てみたいです。
そして出来れば先生に怒られているとこを見てみたいです。
廊下に立たされたりしてれば最高です。w

incognitoはBluey Maunickカラーが強すぎてつまんないですね。
あれだったらLeon Wareじゃなくっても良かったのにね。w

それにしてもこのヨーロッパでのLeon Wareブームは今更かよって感じです。w
Posted by tommy at 2010.09.03 18:50 | 編集
きららさん、コメントありがとうございます。

しばらく勉強をすることから離れていましたので、まず学ぶということ自体が新鮮だったりします。

GiovancaはLiquid Spiritsと同じ、オランダのシンガーです。
オシャレさんに見えるのは彼女がシンガーとしてだけでなくモデルとしても活躍しているからでしょうか。

個人的にはもう少し声に表情があると良いかなと思います。
Posted by show-zono at 2010.09.03 22:27 | 編集
のりねさん、コメントありがとうございます。

22歳のやんちゃなおにいちゃんですが、私はこのバーテンダーの世界では今彼と横一線なのです。

全てのバックグランドが取り払われるというのはある意味爽快です。(笑)
いかにこれまで無意味な楼閣の上にいたかがよくわかりますから。
Posted by show-zono at 2010.09.03 22:30 | 編集
tommyさん、コメントありがとうございます。

いやぁ今日は怒られた上にバケツを両手に持たされて廊下に立たされましたよ。嘘ですけど。(笑)
気が済みましたか?(笑)

たしかにIncognitoのLine In The Sandはもったいない起用のしかたかもしれませんね。
Leon Wareはシンガーとしてではなくソングライターとして起用しないと何の意味もないですから。
あれだとMaysa Leakでよかったじゃないかって思います。

Giovancaは出来ればもう少し声に表情というか、艶気というか、そういったものが欲しいですね。
Posted by show-zono at 2010.09.03 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。