--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.10

Paradise

大きな出来事をご報告します。

ソウル・バー音色-neiro-の物件が、仮押さえの状態ですがほぼ確定いたしました。


場所は東京四谷です。

新宿通りを一筋入ったとても閑静な場所です。


詳細については徐々にお知らせいたしますが、

両隣にミシュランの星を獲得したこともあるフレンチレストランと

TVなどでよく紹介されるイタリアンレストランがあります。


音色-neiro-ではお食事がご提供できませんのでこれは好都合です。



3491633386_36b527a670.jpg



音響を考慮した結果、地下1階での営業となります。

来週には正式に物件契約を行い、その後は内外装デザイナーとの詳細の打ち合わせに入っていきます。


皆様にはあまり馴染みがないかもしれませんが、Tavaresの「Paradise (1980)」という曲をご紹介します。

私はなぜかこの曲が大好き。


色々なことに追い立てられて心がギザギザしはじめている今の私に吸い込んでいくようです。

もし私と同じようなセンチメントの方がいらっしゃいましたら、是非この曲に身をゆだねてみてください。


Paradiseが東京四谷に無事誕生できるよう引き続きお見守りください。




「Paradise (1980)」 Tavares





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/22-239bdb7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだまだこれからって感じで見ていましたけど、店の場所が決まると「いよいよ」って感じがしてきましたね。

私は東京の地理に明るくないのでイメージしにくいですけど、オープンしたら是非お邪魔したいという気持ちが強くなってきています。

現実の「聖域」が待ち遠しいです。
Posted by hjm_ngok at 2010.09.10 23:51 | 編集
hjm_ngokさん、コメントありがとうございます。

いよいよです。
いよいよなんです。(笑)

東京の地理に明るくない方にはイメージしにくいかもしれません。
四谷といえば四谷怪談で有名な四谷です。(笑)

>オープンしたら是非お邪魔したいという気持ちが強くなってきています。

hjm_ngokさんには是非おいでいただきたいのです。
東京にお越しの際は必ず・・お待ちしています。
Posted by show-zono at 2010.09.11 01:27 | 編集
素敵な曲です!

四谷ですか!お伺い出来ます!中央線で1本です。

音楽も、お酒も、お店の空気も楽しもうと思ってます。

お忙しいと思います、是非体調には充分のご注意を。
Posted by cobo at 2010.09.11 08:16 | 編集
あっという間ですね!

show-zonoさんが張る動画は、投稿動画の割にスライドされる画像が多いのに気が付きましたが、自身で製作された動画なのですね。流石です。笑

店に流れる曲同様、内装がどうなるのか気になりまくりです。笑

今夜はこの曲に身を委ねてみます!:D
Posted by takeru at 2010.09.11 19:58 | 編集
coboさん、コメントありがとうございます。

このTavaresというグループはよくB級グループといわれますが、こんな素敵な曲を持っています。
偉大なるテーブルワインです。(笑)

coboさんがお越しいただきやすいように四谷にさせていただきました。(実は偶然ですが・・(笑))

coboさんにはなんのエクスキューズもない素敵な音色と美しい空間をご堪能いただきたいと思います。
是非お楽しみにおまちください。
Posted by show-zono at 2010.09.11 21:43 | 編集
takeruさん、コメントありがとうございます。

そうです。
あっという間です。

私がこのブログで掲出しているyoutubeは90%は私自身が製作した動画です。
私なりの曲のイメージでシコシコと作っているのです。
ここに突っ込んでいただきありがとうございます。(笑)

内装は、個人的には強いこだわりを持って望みます。
美しい音色たちの足を引っ張らない空間ということでデザインを行っていきます。
是非楽しみにしていてください。

takeruさんもギザギザされていましたか。
是非、この「Paradise」に身をゆだねてみてください。
Posted by show-zono at 2010.09.11 21:47 | 編集
えっと、四谷ですね。
はい、了解!

ブログ同様、Show-zonoさんの創る音と酒の空間に、
「酔いしれて」みたいと思います。

酔いしれすぎて泥酔したらスミマセン。

で、かなりオサレなBarになると思うのですが、
やはり当日はスーツか振袖でしょうか?(笑)

いずれにしても、楽しみにしております。
Posted by Lunafake at 2010.09.12 17:56 | 編集
Lunafakeさん、コメントありがとうございます。

音色-neiro-ではブログ以上のパフォーマンスを発揮させていただきます。
是非酔いしれて、酔いしれすぎて泥酔してください。

オサレというよりも大人専用という感じになりますでしょうか。
悪い大人専用という感じ。(笑)

当日は男性は燕尾服で女性はカクテルドレスですが、lunaさんだけ特別カジュアルで結構です。(笑)

どうぞ楽しみに待っていてください。
Posted by show-zono at 2010.09.12 22:03 | 編集
お久しぶりです♪
Tavaresはアレンジが素晴らしい楽曲が多いし
コーラスワークがまた素敵なので、
ヒット曲以外も一生懸命チェックした時期がありました^^
ディスコ系にまとめて片付けるには勿体無いバンドですよね!
四谷にParadiseの誕生楽しみにしてます♪
Posted by タイラヨオ at 2010.09.12 23:20 | 編集
タイラヨオさん、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、Tavaresはディスコグループというイメージが強いですが、アルバムを丹念に聴きすすめるとこういう素敵な曲が隠れていますね。
この曲の80年代らしいキーボードアレンジがなぜか好きです。

タイラヨオさんの2nd アルバムも楽しみです。
もう追い込みにかかっていっるころでしょうか。

タイラヨオさんと四谷で音楽談義ができる日が待ち遠しいです。
Posted by show-zono at 2010.09.13 00:03 | 編集
まーうれしい!四谷なんですね。
だって私、新宿区在住なんです。。。

うれしいけど、怖い。
だって、既に入り浸ってる私が見えるんですもの(笑)

12月が待ち遠しいです。

Posted by のりね at 2010.09.13 15:06 | 編集
のりねさん、コメントありがとうございます。

当初は新宿御苑界隈で探していたのですが、歩いているうちに四谷まで行ってしまいました。(笑)

怖いけどうれしいですね。
私にものりねさんが入り浸っている姿が見えるような気がします。

もう少しお待ちください。
Posted by show-zono at 2010.09.13 23:05 | 編集
四谷ですか・・・。
なんとなくアーバンなイメージ(笑)
楽しみですねぇ~。

Tavaresは僕もMadam Butterflyが好きです。
Posted by ナボ at 2010.09.14 00:28 | 編集
ナボさん、コメントありがとうございます。

出店場所に関しては色々総合的に考えた結果、四谷になりました。
アーバンなイメージで受け取っていただいてうれしいです。
悪いオトナたちの憩いの空間になればと思います。

Madam Butterflyですか。
渋いですね。
Posted by show-zono at 2010.09.14 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。