FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.30

Christmas Time Again

開店以来のご祝儀来店も一往に一巡し、

音色-neiro-の店内も徐々に落ち着きはじめました。


これからは私がかねてより思い描いておりました音色-neiro-という空間の

プレゼンテーションに集中してまいりたいと思います。


早いもので明日から12月です。


先日、音色-neiro-の店内にも小ぶりのクリスマスツリーを設置いたしました。



DSCN0218.jpg



プレイリストにも徐々にですがクリスマスにちなんだ曲目をインサートしてまいります。



今年のクリスマスは私にとって思いもしない姿で現れました。

1年前のクリスマスの時期には現在の自分のこの環境を想像すらしていなかったのです。


今年もあと1か月。


この2010年の終わりのひと時を是非音色-neiro-でお過ごしください。



「Christmas Time Again (2003)」 Ashanti
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/39-664794e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスツリーが可愛いですね。
出来ましたら来週あたりにおうかがいと思います。

音色という空間をじっくりと堪能させてくださいね。

楽しみにしています。
Posted by きらら at 2010.12.01 12:36 | 編集
きららさん、コメントありがとうございます。

12月に入りましたね。
店内もクリスマス色が徐々に出てまいりました。

是非、音色という空間をご堪能ください。

ご来店お待ちしています。
Posted by show-zono at 2010.12.02 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。