FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.03.03

まちぶせ

四谷には荒木町という不思議な歓楽街があります。


以前フジテレビや文化放送が近隣にあったことでいわゆる業界人ご用達の街で

現在でも素敵なミュージック・バーやある意味ディープなお店が多い伏魔殿のような場所です。


ソウル・バー音色-neiro-がある四谷三栄町と四谷荒木町は隣接していて、これまで多くの荒木町の

名立たるお店の店主の皆様が音色-neiro-にご来店されました。


そして本日とうとう最後の大物がご来店されました。


荒木町のレトロクロスフューチャーのオーナーのさやさんです。


こちらはいわゆるミュージック・バーですが、ソウル・ミュージックからプレグレシッブロックから

昭和歌謡までという恐ろしく広範囲で懐の深いミュージックバーです。


音色のとあるお客様が訪れたときには河合奈保子さんがプレイされていたそうです。



A-511.jpg



私もソウル・ミュージックだけでなく昭和歌謡は大好物です。


是非近いうちに訪れたら石川ひとみさんの「まちぶせ」をリクエストしようと思います。



ところでこのレトロクロスフューチャーの姉妹店である月の音(つきのおと)が今週末に

めでたく2周年を迎えることとなりました。


ご近隣の皆様は是非訪れてみてはいかがでしょうか。



■「まちぶせ」 石川ひとみ





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/59-6a3594cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。