--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.01

Make Me Say It Again Girl

すっかり忘れていたことですが、一昨日に東京に桜の開花宣言が出されていました。


例年であれば、迫りくる桜前線に春を迎え入れる用意をするものですが、

この国ではめずらしく今年は多くの方々がこのことを忘れていたのではないでしょうか。


今年の桜は心なしか、少し申し訳なさそうにひっそりと開き始めていました。



21-3-2~1



数年前から桜の花にはIsley Brothersの曲がが似合うと思うようになりました。


この花の持つ儚さとIsley Brothersのもつメロウネスが私の中で勝手に

手をつないでしまっただけのことなのですが。


是非皆さんも桜を愛でながら、Isley Brothersに耳を寄せてみてください。

新しい気づきがあるはずです。


私達はこれからどのような花を観るのでしょうか。



「Make Me Say It Again Girl (1975)」 Isley Brothers

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/67-fa1126fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
