--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.04.26

Somewhere Here On Earth

唐突ですが、

音色-neiro-ではモヒートはじめました。

冷やし中華はじめました的なインフォメーションです。


モヒート始めるやいなや東京は少し涼しい夜です。

こういう月曜日はゆったりと営業できるものです。


ところが今日は思わぬお客様がいらっしゃいました。



cocktail_mojito.jpg



以前私がCFOを担当していたインターネット広告会社の社長です。

それだけなら何ら驚くことはないのですが、

音色-neiro-の常連で日本随一のPrinceフリークと呼ばれるお客様のご同伴で

ご来店されたのです。


実はこの社長は大のPrinceフリークであられたのです。

私はこの方と2年以上仕事で接点がありましたが、このことは全く知りませんでした。

「Princeがギタリストとして評価されないのはおかしい・・」

この方からこんな台詞を聞くとは、

驚きの夜です。


モヒートはじめました。

まだ動揺を抑えきれません。



「Somewhere Here On Earth」 Prince
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/73-818904b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜も有り難うございました。
そしてお騒がせして失礼しました!
本当に驚かれていたのをみて上手くいったと勝手に楽しんでおりました。

また、昨夜は偶然の出会いもあり音色が人と人とを繋ぐ場になっていきそうなのでドンドンと輪が広がっていくような気がします。

次はどなたとお邪魔しようか暫く放浪しますので足が遠のくかもしれませんがご了承下さい(笑)

今後とも宜しくお願いします。

Posted by TUNA at 2011.04.26 16:48 | 編集
TUNAさん、コメントありがとうございます。
また昨日はご来店いただきありがとうございました。

それにしても昨日は驚きました。
あの方がPrinceフリークであられたとは。(笑)

毎回サプライズがあると体が持ちませんので、放浪の旅に出ることなく、また通常のご来店お待ちしています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします・
Posted by show-zono at 2011.04.26 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。