FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.08.01

Never Want To Live Without You

先日、とある淑女のお客様がご来店され、

「Eric Benetでshow-zonoさんが一番お好きな曲を聴きたいのですが・・」というので

私はだまって彼の「I'll Be There (1996)」をおかけした。


すると「この曲をソウル・バーで聴くのは初めてかもしれません・・」と喜ばれていた。


「Eric Benetがお好きなのですか?」と尋ねると、

同行されていた紳士が、

「こちらはEric Benetのファンクラブの日本支部の会長さんです。」といった。


「Eric Benetの最新作はお聴きになりましたか?」ときかれたので、

「いいえ・・まだです。・・次回いらっしゃるときにはご用意しておきます。」

とお答えした。



EricBenet_LostInTime.jpg




すると金曜日に、以前このブログでもご紹介した音楽好きの紳士がまたご来店された。


そしてまたもやレコード屋帰りだったらしく、

「show-zonoさん、これ聴いてないっていってたからあげますよ・・・安かったんで・・」と

いってEric Benetの最新作をカウンターの上に出してくれた。


なんという強運。


そして、私は15年ぶりにEric Benetと再会することが出来た。


Eric Benetのファンクラブの日本支部の会長様、

次回はこの曲をご用意してお待ちしています。




「Never Want To Live Without You (2011)」 Eric Benet
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://showzono495.blog107.fc2.com/tb.php/97-f3f37997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。